いるま趣味ブログ

気になったことをよく書きます

プロフィール紹介の話

初めまして!いるまです!


大阪府生まれの23歳の障害者です


コテコテの関西人で物心ついた頃からアニマックスを見て育ちました


初めて見たアニメはドラゴンボールグレンラガンでノリと勢いで解決することを覚え、家庭教師ヒットマンREBORN!で本格的にアニオタとなっていくという


おかげ今では、立派なアニオタですよ



このブログの方針


このブログはアニメや漫画、ゲームにvtuberなど自分が好きなこと、おもしろいと思ったことを好きなように書いていこうと思います

(あと障害者についても書くことがあるかも)


最後に


ブログという形で文章を書くのは初めてなので読みにくいなど意見があったらどしどし教えてください


ブログを通して、自分の推している作品などを紹介していきたいと思います


よろしくお願いします!